アールグレイ カンガイタ茶園【selectea】と、りんごのクランブルタルト【BLOOM'S】

2017年8月14日月曜日

selectea アールグレイ アップルパイ ケニア

先日購入したセレクティーのアールグレイを開けました。ケニアのカンガイタ茶園のものです。




中身はこんな感じ。

前回セレクティーで購入したアールグレイセイロンBOPと同じく、開封したときの香りがとてもよいです。

アイスティーにしました。


 【記録】(満点5点)
8月14日 スプーン1 浄水 ステンレス鍋 3分 氷 好み度4

前に作ったとき、氷で薄まってしまった感じだったので、今日は濃く出すように気を付けました。うまくできてよかった。


【お茶請け】
りんごのクランブルタルト:399円
購入店:BLOOM'S

催事に出店中のBLOOM’Sに遭遇。前回迷ったりんごのクランブルを。


おお、ハズレなしのおいしさ。好みだけでいえば、前回のチョコとダークチェリーとフランボワーズが好きだけど、これもおいしい。 
ちょっと小ぶりだけれど、おうちカフェタイムにはこれぐらいがちょうどいいかも。


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ