アッサム/イマジン(荻窪)

2021年4月14日水曜日

アッサム ケーキ ティールーム 中央線沿線

イマジンに行きました。荻窪駅近くです。昼はカフェ、夜はバー。
 

メニューにあるケーキは、モンブランとガトーショコラ。
紅茶は、ダージリン、アッサム、ニルギリ、アールグレイ、ケニアがありました。

今日はモンブランが食べたかったので、アッサムにしてみました。

たっぷり入ったアッサムは濃いめに淹れられていて、モンブランによく合いました。
このモンブラン、自家製ではなさそうですが、とてもおいしかった! かなり好みのモンブランでした。

久しぶりに新規開拓のカフェで緊張しましたが、よいお店でよかったです。
席は分煙で、喫煙席にもお客さんがいましたが、あまり気になりませんでした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ