キャンディ ドゥーンバガスタラーワ茶園【Js Leaf】とフルーツケーキ【ヤマザキ】

2020年6月13日土曜日

Js Leaf キャンディ パウンドケーキ 龍泉洞の水

今日はキャンディ ドゥーンバガスタラーワ茶園を



【記録】(満点5点)
6月13日 龍泉洞の水 3g 2分半 好み度3

龍泉洞の水  硬度96.8



前回 硬度9.9の熊野古道の天然水で全体的に薄~い感じになってしまったので今日は硬度が100近いものでやってみました。


香ばしい香りになったのですがいざ口に入れると物足りない……香りはあるのに味やコクを感じないという結果に。

【お茶請け】
フルーツケーキ:198円(5個入り)



少し前に食べたヤマザキのブランデーケーキと同じシリーズのフルーツケーキ。
うーん、しっとりというよりベタベタした感じで、どちらかといえばブランデーケーキのほうが好みかな。
ブランデーケーキも売ってたし、安かったので一緒に買えばよかった(笑)

ただまあ、今日は雨でじっとりした日なので、紅茶もお菓子もそれが影響している可能性がありそうです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ