ヌワラエリヤ マハガストッテ茶園 【selectea】と、ピスタチオクッキー【セブンイレブン】

2021年1月26日火曜日

selectea クッキー・ビスケット ヌワラエリヤ 熊野古道の天然水

今日はヌワラエリヤ マハガストッテ茶園を


1月26日 熊野古道の天然水 3g 3分 好み度3.5

西友 みなさまのお墨付き熊野古道の天然水 硬度9.9



ボディーがないというか、少し物足りない感じになりました。
一方で、ほんのり燻し香のような……煙い香りをわずかに感じました。



初回はほうじ茶っぽくて、今回は燻しっぽい。
この香りをいい具合に引き出せる水とであるといいなと思います。

【お茶請け】
ピスタチオクッキー:192円
購入店:セブンイレブン


5枚入り。表面に見えているピスタチオの数がまちまちだったのですが、
食べるとちゃんと入っていました。

ここ3~4年でしょうか、ピスタチオを冠したケーキをよく見るようになった気がします。
クッキーのように手軽なのも、やはりいい。



このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ