ディクサム【LUPICIA】と、スコーン【ロートンヌ】

2023年3月28日火曜日

LUPICIA アッサム アルカリイオンの水 スコーン

今日はディクサム FTGFOP1 4330を

【記録】(満点5点)
3月28日 アルカリイオンの水 ステンレス鍋  3分 好み度4

アルカリイオンの水 硬度59


甘い香りは香ばしく、少しキャラメル風になりました! おいしかった!

【お茶請け】
スコーン:370円
購入店:ロートンヌ


ケーキを買いに行った際、スコーンがあるのを発見。ロートンヌさんんでスコーンと遭遇するのは初めてだったので、迷わず購入しました。
10日間冷凍保存。温め直しも上手くできました。

小ぶりの四角いスコーン。2個入りで、プレーンとラムレーズン(を半分ずつ)


温めているときからたっぷりのバターの香りが……
何も付けずにいただきましたが、おいしかったです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ