アールグレイ【MLESNA TEA】と、クリームチーズみたいなケーキ【Plecia】

2023年9月21日木曜日

MLESNATEA アールグレイ

ムレスナ、ミニBOXのアールグレイを開封しました。


【記録】
9月20日 水道浄水 鉄瓶 3分 

実は先日、初めて新型コロナに罹ってしまいまして、鼻が利きません。
そんなわけで、まだ香りがわかりませんので、点数はなし。 

一番酷かった時よりは幾分マシになったと思うのですが、
紅茶の香りはまだまだ……
しっかり自覚できるような急な回復ではなく、
本当に薄皮一枚ずつ剥がすような
「そういえば数日前より少しはよくなったかも…?」みたいな具合で
もどかしい。

嗅覚障害はもちろん、その後の体力・体調の回復具合など、
以前の風邪とは違うと感じています。
マスクをしない人が増えていますので、十分お気を付けください。
(ちなみに私は家族からの感染ですが、家族は感染経路不明です。
感染したと思われる頃には外食もしておらず、
職場で同じ時期に罹った人はいませんでした)

【お茶請け】
クリームチーズみたいなケーキ:199円
銘柄:プレシア


カップのレアチーズケーキ。名前のとおりほぼクリームチーズです。
私には少し量が多かったけど、おいしかったです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ