チャイ/RAHMS COFFEE (石神井公園)

2024年4月10日水曜日

キャロットケーキ チャイ ティールーム 西武池袋線沿線

1月にオープンした石神井公園のRAHMS COFFEEに行きました。
コーヒーショップと焼き菓子のお店です。

自家製スパイスチャイとキャロットケーキを

ふわふわのチャイ。スパイス感はそれほど強くないのですが、
やさしくてバランスよいおいしいチャイでした。

キャロットケーキもおいしかった!
なんというか、「おいしいキャロットケーキ」のイメージ通りというか。
レーズンがたくさん入っているところも私の好みでした。

13時半頃に行って、既にお菓子は品薄ですでに結構繫盛している感!
お代は1070円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ