ヌワラエリヤ マハガストッテ茶園 【selectea】と、贅沢レアチーズタルト【プレシア】

2021年2月18日木曜日

selectea タルト ヌワラエリヤ 凍頂烏龍茶

 今日はヌワラエリヤ マハガストッテ茶園を




【記録】(満点5点)
2月18日 龍泉洞の水 3g 3分 好み度4

龍泉洞の水 硬度85.7 


どんなふうになるか全く想像できませんでしたが、どことなく烏龍茶のような仕上がりになりました。



不思議なヌワラエリヤ……でもこれは結構好みでした。

【お茶請け】
レアチーズタルト:148円
プレシア

前回食べたのは2018年7月。もうそんなに前?
パッケージも変わっていましたが、写真を撮ってなかったら気が付かなかったと思います。
家族と分け合うために半分にしましたが、半分だと「もうひとくち食べたいな」というサイズ感。
いま、少し体重増え気味なので、それでよいです(笑)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ