ダージリン/珈琲貴族(池袋)

2021年7月8日木曜日

ダージリン タルト ティールーム マイセン 池袋

西武池袋の珈琲貴族に行きました。
ダージリンとブルーベリータルトを。


ティーカップはマイセンのスイートピー。
たぶん、マイセン初めてです。見ためよりもずっしり重みがあって、びっくりしました。


ダージリンは香りがよく感じられました。おいしかった。
金属のポットとティーコジーで、2杯目以降も熱々でした。


ブルーベリータルトは、ほんのり酸味というか、ヨーグルト風味を感じました。さわやか。
タルト部分も固すぎず、食べやすくておいしかった。

お代は1595円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ