アフタヌーティー/JURI's TEA ROOMS(2)(日本橋)

2021年6月25日金曜日

キャロットケーキ ティールーム バーレイ ブレンド 東京・ 日本橋

本日も所用で日本橋に。
ということで、三越本店のJURI's TEA ROOMSに行きました。
開店した年2017年10月以来です。

Juri'sアフタヌーンティーとキャロットケーキを


アッサムとダージリンのブレンド。かなり軽い口当たりの飲みやすい紅茶でした。
疲れていたこともあってもう少しガツンとくる紅茶がよかったかも。


同じアッサムとダージリンのブレンドだった
先日のデンメアブレンドのほうが好みだったかなあ。
ミルクも入れてみたところ、ミルクティーのほうがおいしかったです。


ケーキのお皿はバーレイのブルーキャリコ。

キャロットケーキ。香りがよくてしっとりしていておいしかったです。上の白いクリーム部分……バタークリームかな?がとてもおいしかった。

お代は1705円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ