JURI's TEA ROOMS(日本橋)

2017年10月9日月曜日

イングリッシュブレックファスト ティールーム 東京・ 日本橋

日本橋三越本店にオープンしたばかりのJURI's TEA ROOMSに行きました。

「はじめまして」のクリームティーを!


なんだかシックな暗さに映っていますが、店内は明るいです。

白いテーブルクロス、白いティーウェア、そして砂時計。モダンな雰囲気です。かっこいい。


カップには、ロゴが。

セットの紅茶はブレックファーストだそうです。バランスよい感じのおいしさ。ミルクを入れてもおいしかったです。


スコーンはプレーンとレーズンを一つずつ。クロテッドクリームとストロベリージャム。

これは……ビスケットを思わせるような感触もあり、私がこれまで食べたスコーンとは少しタイプが違うような気がしました。
おいしくて、またスコーンの扉がひとつ開いた!

お代は1459円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ