ダージリン サングマ農園【リーフルダージリンハウス】とスコーン【coromo-cya-ya】

2017年9月28日木曜日

スコーン ダージリン

ダージリン '16セカンド サングマ農園、最後です。




【記録】(好み度は満点5点)
9月28日 浄水 鍋 3.5g 6分 好み度4




はじめて買ったセカンドフラッシュ。はじめて50g1000円超えの紅茶。レベルがひとつ上がった気分でした(笑)

購入したのは3月。真夏の間、飲む回数が少なかったこともあり、飲み切るのに半年掛りました。やはり100gは買えないな。

【お菓子】
スコーン(プレーン、紅茶):450円
購入店:coromo-cya-ya




昨日訪れたcoromo-cya-yaでテイクアウトしたスコーン。

四角くて、かなりしっとり。
プレーンには砂糖不使用のブルーベリージャムといっしょにいただきました。
紅茶は、生姜が入ってるのかなあ。チャイっぽい香りで、とてもおいしかったです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ