ダージリン/Tea Berry(本川越)

2017年9月16日土曜日

ダージリン タルト ティールーム 西武新宿線沿線 東武東上線沿線

Tea Berryに行きました。
一番近い駅は、西武新宿線本川越駅。東武東上線川越駅、川越市駅からも歩けます。

ファインダージリンとフルーツタルト。


ダージリンはとても香りよくておいしかった~。どうしたらこうおいしく淹れられるんでしょう……。


フルーツタルトは彩りがきれいでした。


甘さは控えめで、おいしかったです。

はじめスコーンをお願いしたのですが、開店直後だったためか、用意がなくてフルーツタルトにしました。そんなわけで、お代はおまけしていただいての800円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ