ダージリン/TEA SALON ITO(志木)

2023年6月7日水曜日

スコーン ダージリン ティールーム 東武東上線沿線

東武東上線志木駅近くのTEA SALON ITOに行きました。
FOOD HALL SIKISMという小規模のフードコート内にあります。
3店くらいの飲食店が同じ店舗内にあり、客席は共有です。

こちら、エスプレッソマシンで淹れた紅茶がいただけます。
ダージリンとスコーンセットを。

 


ほお~、これがエスプレッソマシンの紅茶……
香りはしっかり、甘みがあり、でも渋みはなく。

とても飲みやすくおいしいダージリンでした。
これは普通に淹れたのと飲み比べたくなりますね。

スコーン

3種類のうち二つを選べました。プレーンとチョコチップを。
結構大きくて
「あ、単品1つで頼めるか訊けばよかった……」とちょっと後悔しましたが
お腹空かせて行ったので、なんとか完食(満腹)

クロテッドクリームにイチゴ、マーマレードとジャム2種類がうれしい。
しっかり温められていて、好みのスコーンでした! 大きかったけど!(少食が憎い)

お代は1350円でした。
ひさしぶりに遠征ティールームに行けて、楽しかったです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ