ダージリン/SEVEN TWIGS(大泉学園)

2024年4月22日月曜日

スコーン ダージリン ティールーム ナルミ 西武池袋線沿線

大泉学園のSEVEN TWIGSに行きました。

クリームティーをダージリンで。
紅茶はダージリン、アッサム、アールグレイから選べます。


今日は写真が撮れてます!


お茶はどこのものかは確認できませんでしたが、渋過ぎずにおいしいダージリンでした。
カップはナルミ。丁寧に温めてあるカップでおいしくいただけました。


スコーンは、プレーンとラムレーズンの二種類。
クロテッドクリームと、いちごジャムは新品の瓶!
これはたっぷりたっぷりジャムとクリームを付けていただかねば。

スコーンは(私には)少し大きめでしたが、しっかり温かいスコーンで
食感がよく、おいしかったです。特にラムレーズンはめちゃ好みでした。

お代は990円でした!

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ