カングラ/CINQ(2)(銀座)

2024年4月18日木曜日

ヴィクトリアケーキ ティールーム 銀座・有楽町

銀座駅B6直結 CINQ に行きました。

今回は川越のAOBAのカングラと、ヴィクトリアケーキを。


ロイヤルアルバート オールドカントリーローズ。

カングラはインド北西部だそうです。渋みはなく、
すっきりとしたグリニッシュな香りの中にふんわりコクを感じました。
飲みやすい紅茶でした。

で、悲しすぎることに。
ヴィクトリアケーキの写真が1枚も撮れていませんでした。
スマホのカメラ、シャッター音が鳴るのに写真が保存されていないことが時々あって。
ちゃんと撮れたか確認するクセを付けなくちゃと思うのですが、
やっぱりたまに失敗します……

丸くて、かわいらしく、ラズペリーたっぷりのおいしいヴィクトリアケーキでした。
大きさもちょうどよく。
ああ、写真。

お代は1600円でした。

やっぱり居心地もよくて、とても好みのお店です。
銀座、いろいろお店があるのに、ついココに来てしまいそうです。

アッサム バーギャン/CINQ(銀座)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ