夏摘みべにふうき(丸子紅茶)/和紅茶専門店SANKODO(6)(大泉学園)

2024年7月10日水曜日

スコーン ティールーム べにふうき 国産紅茶 西武池袋線沿線

 紅茶専門店SANKODOに行きました。
今日は、丸子紅茶の夏摘みべにふうきを。

焼きたてのパンのような香りがほんわか……おいしい。

スコーンは夏限定のレモンカード付きにしました。

レモンカードってたぶん初めてちゃんと食べたのですが、おいしいですね、ものすごく。

イチゴジャムもクロテッドクリームも全部使い切りました。
おいしかった。

紅茶の二杯目は、ダージリンの2杯目をやさしくした感じになりました。
渋みがほとんどなくて、飲みやすい。写真は撮りませんでしたが、
水色は一杯目よりかなり赤みが増しました。

お代は1720円でした。奮発しましたが大満足。

熊本紅茶/和紅茶専門店SANKODO(5)(大泉学園)
牧之原早生/和紅茶専門店SANKODO(4)(大泉学園)
宮崎紅茶/和紅茶専門店SANKODO(3)(大泉学園)
ロイヤルミルクティー(べにふうき)/和紅茶専門店SANKODO(2)(大泉学園)
べにふじ/和紅茶専門店SANKODO(大泉学園)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ