アイスティー/【閉店】ペルレイ(2)(所沢)

2017年8月19日土曜日

アイスティー ティールーム パウンドケーキ 西武新宿線沿線 西武池袋線沿線

ペルレイに行きました。

アイスティーと、前回食べたときに気に入った、シナモンアップルのパウンドを。


アイスティーは、たっぷり~。種類はわからないけれど、ちゃんと紅茶の香りと味のするおいしいアイスティーでした。

一緒に行った家族はアイスコーヒー。奥に映っているとおり、八角形のグラスがかわいかったです。

シナモンアップルのパウンドケーキはほんのり温めてあって、シナモンの香りが立ち上っていました。カットも厚みがあって、二人でシェアしながら食べても満足の大きさ。

ケーキセットは950円でした。
所沢駅周辺はチェーンの飲食店はたくさんあるのですが、このような喫茶店は少なく、雰囲気や味と値段のバランスからいっても貴重な存在です。

ペルレイ(所沢)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ