キャンディ ドゥーンバガスタラーワ茶園【Js Leaf】とフルーツケーキ【こけし屋】

2020年8月13日木曜日

Js Leaf キャンディ パウンドケーキ 富士山天然水

 

今日はキャンディ ドゥーンバガスタラーワ茶園を


【記録】(満点5点)
8月13日 富士山天然水 3g 3分 好み度4

富士山天然水 硬度72



富士山天然水、パッケージが変わったなと思ったら、硬度が高くなっていました。
いつから変わっていたんだろう、実はしばらく前からだったりするかも……。


キャンディーおいしく飲んでいますが、水でずいぶん変わるので繊細な印象になっています。
もうすぐなくなるので別のものも買ってみようかと思います。

【お茶請け】
フルーツケーキ:210円
購入店:こけし屋

西荻のお店に行きたいなと思っているのですが、なかなか足を延ばす気分と機会にめぐまれず、
お隣の荻窪に行った機会にタウンセブン内で買いました。



ちょっと小さめに感じるけれど、お味は満足。
そのうち必ず、お店にも行こう。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ