ネパール ジュンチヤバリ茶園【selectea】/レーズンサンド【ヤマザキ】

2020年8月24日月曜日

selectea ネパール レーズンサンド 富士山天然水

今日も 2013年 セカンドフラッシュ ジュンチヤバリ茶園 J-89 HOR を


【記録】(満点5点)
8月24日 富士山天然水 3g 3分 好み度4

富士山天然水 硬度72


硬度があるためか、華やかな香りは控えめで、甘さを香ばしさを感じました。


これでもおいしいけど、せっかくの香りなので、ちょっともったいないかな。

【お茶請け】
レーズンサンド:108円
銘柄:山崎製パン

ヤマザキのチルドデザートのレーズンサンド。細長い形で、半分にして家族と分けていただきました。食べ応えあるクッキー部分とクリームたっぷりで、家族には好評でした。とてもおいしかったけど、私は半分で十分かな。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ