ディクサム【LUPICIA】と、マルジョレーヌ【パティスリーTシャンティイ】

2023年4月6日木曜日

LUPICIA アッサム アルカリイオンの水 ケーキ

 今日はディクサム FTGFOP1 4330を



【記録】(満点5点)
4月6日 アルカリイオンの水 鉄瓶 3分 好み度4

アルカリイオンの水 硬度59

やはり鉄瓶だと少し変わります。
あまり強くないけれどナッツぽくて香ばしい甘い香りになりました。

【お茶請け】
マルジョレーヌ:500円
購入店:パティスリーTシャンティイ


うーん、おいしい! 
ナッツ(ヘーゼルナッツだったかな)の香りとコクがたまりません。
今日の紅茶とぴったりでした。

練馬区立美術館に行った帰りに寄りました。
おいしそうなケーキがたくさんあったので、また美術館に行った折には寄りたいです。


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ