ペティアガーラ【LUPICIA】と、スコーン【FLAVÉDO】

2023年3月31日金曜日

LUPICIA アルカリイオンの水 スコーン セイロン

ルピシアのペティアガーラ 4550


【記録】(満点5点)
3月31日 アルカリイオンの水 ステンレス鍋 3g 3分 好み度3.5

アルカリイオンの水 硬度59

うーむ、やっぱり少し物足りなく感じます。
最初にカップを口に近づけた時に立ち上る香りがもっと欲しい。
冷めるとおいしいんだけど、
やっぱり最初の一口に「おお~」というのがないと淋しいな。

【お茶請け】
スコーン:
購入店:FLAVÉDO


少し前、家族が仕事で梅田に行った際に買ってきてもらいました。
10日ほど冷凍保存していましたが、おいしくいただきました。

大きめで甘さ控えめのざっくりスコーン。好き。
メインはジャムのお店のようなので、
ジャムに合うように作られたスコーンなんでしょうね。
残念ながら、荷物の関係でジャムまでは頼めなかったので
家にあるマーマレードと一緒にいただきました。おいしかった!


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ