ダージリン/lounge&Dining SORAE 吉祥寺エクセルホテル東急(吉祥寺)

2023年3月20日月曜日

ダージリン タルト ティールーム 中央線沿線

吉祥寺のエクセルホテル東急 lounge&Dining SORAEに行きました。
ティータイムを狙って14時半ごろに到着。

アフタヌーンティと行きたいところですが、そんなに食べられないので
ケーキセットです。
今日のケーキは、フルーツタルトとショートケーキとのことで、フルーツタルトにしました。

ちょっとピンボケ…
 
紅茶は、評判通り、とってもおいしい! 

ポットの茶葉はほどよいところで抜いてあり、最後までおいしくいただきました。

タルトは小ぶりで上品なおいしさ。

タルト生地が硬めで、ちょっと食べるのが大変でしたが
(ナイフがお皿に当たって大きな音が出てしまう)
パインやグレープフルーツなど甘酸っぱいフルーツがメインで
私の好みで嬉しかったです。

お代は1815円でした。また行きたい!

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ