ディクサム【LUPICIA】と、スコーン【かくしち】

2023年3月12日日曜日

LUPICIA アッサム スコーン

ルピシアのディクサムを開封しました。
ディクサム FTGFOP1 4330

ディクサム・ブロークンは紅茶を楽しみで飲むようになって初めの頃に
買ったことがありますが、今回はリーフです。

【記録】(満点5点)
3月11日 水道水浄水 鉄瓶 3g 3分 好み度4


これはかなり好みのアッサムかも。甘くコクのある香りがたまりません。
うれしい。

【お茶請け】
ラムレーズンのスコーン:220円
はちみつとジンジャーのスコーン:200円
購入店:うつわ&カフェ かくしち


久しぶりにかくしちのスコーンが買えました。
家族はラムレーズンを、私ははちみつとジンジャーを選びました。
温めている時からジンジャーの香りが漂って、しあわせ。
とってもおいしかったです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ