アイスレモンティー/ミカド珈琲(三越前)

2017年7月6日木曜日

アイスティー スコーン ティールーム 東京・ 日本橋

ミカド珈琲日本橋店に行きました。

ミカド珈琲といえば、私の中では旧軽(軽井沢旧通り)だったんですけど、日本橋にもあったんですね、知らんかった。


イングリッシュセットを。アイスレモンティーで。
ダージリンにしたいところだったけれど、暑さに負けました(笑)

アイスティー、お店ではあまり飲んだことないけれど、ちゃんと紅茶の風味があって、おいしかったです! 喉乾いてたので、もっと飲みたかったな。


スコーンはちょうどいい大きさのが二つ、たっぷりの生クリームとイチゴジャム。あたたかくて、おいしかった。


ポロポロ崩れるほどではなく、しっとり系でもなく。非常にバランスよくて、食べやすいスコーンでした。


お代は780円。値段、味、量、雰囲気ともに、ほどよい。また来よう。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ