アイスティー/GGCo.(京橋)

2017年7月16日日曜日

アイスティー アップルパイ 東京・ 日本橋

GGCo.に行きました。

アイスティーと、アップルパイを。


ここのところアイスティーを続けて飲んでいます。やはりそれぞれに違いを感じるけれど、ホットティーのようにじっくり味わって飲むことができず(喉が渇いてゴクゴク飲んでしまうこともあって)、言葉にして感想を書くのがいつもに増して難しい……。

とりあえず、おいしかったです(語彙足らず)。

アップルパイは、かなり好みでした。表面はザクザクとした食感でクランブルっぽくもあり。
リンゴも大きくて、甘みはやや強め。それがアイスティーとちょうどよかったです。

また食べたいなあ。

お代は799円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ