【閉店】GARDEN HOUSE CRAFTS(荻窪)

2017年11月8日水曜日

スコーン ティールーム 中央線沿線

GARDEN HOUSE CRAFTSに行きました。

ルミネ荻窪に新しくオープンしたイートイン付きのパン屋さん。パンだけでなく、ペストリー? 焼き菓子系もいろいろ……たぶんおおざっぱに、パン屋さん。

ブラックティーとグラハムスコーンを頼みました。席数は多くないので、先に確保してからレジで注文。


紅茶はティーバッグ。なんの紅茶かわからなかったけれど、香りがよくて、でもいままでとは感じたことのない香りのような気がする……なにかフレーバー入りなのかなあ……。

カップはかなり厚手。コーヒーならよさそうだけど、もう少し薄いほうがいいなあ、重たかったです。

グラハムスコーンは結構大きくて、ザクザク。少し甘みもあるので、このままおいしく食べられます。食べ応えありました。


お代は、ブラックティー500円、グラハムスコーン300円、合わせて800円でした。

ほんの少し、高い気がしました。それぞれ20円か30円違うだけで印象が変わりそう……。
でも、便利な場所なので、また利用するかも。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ