ウバ【Narrow K’s】と、チョコスコーン【アンヌアンネ】

2019年9月12日木曜日

ウバ スコーン 飛騨の雫

今日はNarrow K’sウバを。


 
【記録】(満点5点)
9月12日 飛騨の雫250ml ステンレス鍋 3g 3分 好み度3.5
 
 飛騨の雫 硬度30
 
 

 
硬度30では少し物足りないかな? と予想しましたが、かなり好みにできました。
2杯目でもおいしさ変わらず。とても満足。
 
 
ナローケーズのウバ、あと1回あるかないか。ミルク(or豆乳)ティーにしていなかったな。
最後にできるかな。
 
 【お茶請け】
チョコとマダカミアンナッツのスコーン:180円
購入店:アンヌアンネ



少し前に食べたこちらのスコーン、気に入ったのでリピート。
マカダミアナッツがとてもよい。また買いに行こう。
 
 

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ