ウバ/【閉店】Narrow K’s(4)(吉祥寺)

2019年4月24日水曜日

ウバ キャロットケーキ ティールーム ノリタケ 中央線沿線

5月6日に閉店することになったナローケーズ。
最後に行ってきました。

ウバとキャロットチーズケーキ。

おおおお~。このウバはおいしい。


理想というか、イメージ通りというか、
大変好みのウバで興奮しました。
比較的はっきりメントール感があります。


この感じのよいカップともお別れ。

キャロットチーズケーキ。


滑らかなチーズケーキと香ばしいキャロットケーキ部分。
ウバとも相性よいように感じました。

あー終わっちゃうのが本当に惜しい。
お代は918円。
そしてウバの茶葉をもちろん買いました。茶葉は810円でした。

ダージリン/Narrow K’s(3)(吉祥寺)
ディンブラ/Narrow K’s (2)(吉祥寺)
スペシャルブレンド/Narrow K’s(吉祥寺)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ