サバラガムワ ニューヴィサナカンデ茶園【selectea】と、全粒粉ビスケット【無印良品】

2019年4月1日月曜日

selectea クッキー・ビスケット サバラガムワ

今日は、サバラガムワを



しばらく前に開封して、何度か飲んでいますが、計量しながら飲むのは初めてです。

【記録】(満点5点)
4月1日 浄水 鉄瓶 3g 3分 好み度2.5



うーむ、香りは出たものの、あまりコクがないというか、味がないというか。いまひとつ。
少し研究の余地がありそうです。

今日は、ポットとストレーナーも一緒に写してみました。いつもこんな感じです。

【お茶請け】
全粒粉ビスケット:90円(良品週間価格)
購入店:無印良品



良品週間で目に留まり買ってみた全粒粉ビスケット。
おや?? ラズベリーとかラムレーズンの香りがする!!
原材料名を見たら、ちゃんと書いてありました。自分の鼻が間違ってなくて安心(笑)

表にも書いてあってもいいと思いました。ぜっかくなので。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ