サバラガムワ ニューヴィサナカンデ茶園【selectea】と、オールドファッション【ミスタードーナツ】

2019年4月9日火曜日

selectea サバラガムワ ドーナツ 富士山天然水



今日はサバラガムワを

【記録】(満点5点)
4月9日 富士山天然水250ml ステンレス鍋 3g 3分 好み度3.5

富士山天然水 硬度55


水道浄水では物足りなかったサバラガムワですが、今日はおいしくできました! よかった、安心しました。
甘く香ばしい香りで、渋みは少なかったです。香りは一瞬、焼けたお醤油を思わせる香ばしさを感じました。

【お茶請け】
オールドファッション:108円
購入店:ミスタードーナツ



ミスドのオールドファッション。今日はシンプルなドーナツにしました。
少し温めて、アヲハタのブルーベリージャム(砂糖不使用)を付けながら食べました。
おいしかった!
スコーンの代わり……とは言えませんが、スコーン食べたいけど手に入らなかった時の選択肢としては十分アリ。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ