ダージリン テューザム茶園【selectea】と、レーズンサンド【スリースター製菓】

2019年4月11日木曜日

selectea クッキー・ビスケット ダージリン レーズンサンド 飛騨の雫

テューザム茶園 DJ-37 SFTGFOP1 (CLO SUPB)を



【記録】(好み度は満点5点)
4月11日 飛騨の雫 3g 250㏄ 3分 好み度4.5

飛騨の雫 硬度30


硬度30台の水、初めて使いました。


これは、バッチリ!! 
ちょっと出汁みたいな風味もあって、かなりお茶のよさを引き出せたのではないかと思います。
30台の水、いろいろ試してみようかな(高いものではないけれど……散財感)

【お茶請け】
レーズンサンド:79円


初めて見かけたレーズンサンドです。個人的には、クッキーがもう少ししっとりだともっと好みだけれど、ちゃんと「サクサクなクッキー」と書いてあるので、これで正解。

OEMを多く手掛けている会社のようなので、知らずにいろいろ食べたことがありそうです。
レーズンサンド好きなので、また買うと思う。



このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ