サバラガムワ ニューヴィサナカンデ茶園【selectea】と、ケーク オ フリュイ【ル マグノリア】

2019年4月19日金曜日

selectea サバラガムワ パウンドケーキ 龍泉洞の水

今日はサバラガムワを




【記録】(満点5点)
4月19日 龍泉洞の水250ml ステンレス鍋 3g 3分 好み度4

龍泉洞の水 硬度96.8




あ~龍泉洞の水、ありがとう。とてもおいしくできました。心底ホッとしました。
以後、このお茶は硬度高い水でいただくことにします。



水による振れ幅がこんなに大きなお茶があるなんて。水すごい、お茶すごい。

【お茶請け】
ケーク オ フリュイ:280円
購入店:ル マグノリア

昨年秋にオープンした新しいお店です。
以前もケーキ屋さんだったところですが、昨年夏に閉店し、入れ替わりで別のパティスリーになったようです。


超しっとり! 手で持って食べることはできないほどです。ドライフルーツはいちじくが目立っていたな。洋酒の香りもたっぷりでおいしかったです。

全体的にお値段高めですが、また利用したいです。



このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ