ディンブラ/【閉店】Narrow K’s(2)(吉祥寺)

2016年7月14日木曜日

ティールーム ディンブラ 中央線沿線

吉祥寺駅すぐの、ナローケーズに行きました。昨年10月以来です。
(追記:2019年5月6日営業終了) 

今日はランチセットで。紅茶はディンブラ。


一口目は渋みを強く感じましたが、その後は香りを楽しめました。いつもと逆パターンのような。ディンブラをちゃんと飲むのは初めてだったかも。

ミルクティーにもしてみたところ、とても美味しかった! ディンブラは万能と聞きますが、それを実感できました。

ランチプレート


メニュー名は失念してしまいましたが、大きなお野菜にポークが少し、紅茶ごはん。ややスパイシーでおいしかったです。

お代は875円でした。


このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ