ニルギリ コダナド茶園【slectea】と、スコーン【Amy’s Bakeshop】

2016年7月21日木曜日

selectea スコーン ニルギリ

今日は、コダナド茶園のニルギリをミルクティーで。


【記録】 (好み度は満点5点)
7月21日 浄水 鍋 軽く山盛り1 ジンジャー・シナモン・クローブ少々 砂糖4cc 調整牛乳約60cc 好み度4

涼しかったので少しスパイスを入れてミルクインアフターで。煮込んで作るほうが好きだけれど、やはり気軽だなー。牛乳は森永プレミル(試供品)。


 【お茶請け】
スコーン:270円
購入店:エイミーズ・ベイクショップ



昨日の多奈加亭と同じ通りにあるお店。アメリカンなかっこいい感じのお店。お菓子のサイズ、お値段もアメリカンビッグで少々たじろぐ(笑)

大きなスコーン。バター多めでしっとりザクザク。かなりお腹いっぱいになりましたー。個人的には、もう少し小さくて安いほうが買いやすい&食べやすいな……。しかしお店には気になるお菓子がたくさん。また行きたいです。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ