ブレンド/多奈加亭FARM HOUSE(西荻窪)

2016年7月20日水曜日

サンドイッチ ブレンド 中央線沿線

多奈加亭FARM HOUSE西荻店に行きました。

吉祥寺の多奈加亭は、内装などの雰囲気はずいぶん違います。こちらはケーキ屋さんという佇まい。

ケーキに惹かれながらも、食事気分だったのでサンドイッチとオリジナルブレンドを。

多奈加亭オリジナルブレンド


オリジナルのカップ&ソーサーです。甘い香りで、味わいはあっさりめ。2杯目3杯目も渋くなりすぎずにいただきました。それなのにポットに残った茶葉はかなり渋みのある香りで、びっくり。ふしぎ。

サンドイッチはチキンにトマトやレタス、きゅうりなど入って、食べごたえ十分。


 ポテトチップス付き。バランスよくおいしかったです。パンの焼き加減が好みだった。

もしサンドイッチの後、余裕があったらケーキ追加しちゃおうか、と思ったのですが、それはやめになりました(笑)。

ボリュームがあるだけに、お値段もしっかり(サンドイッチ税抜き820円)。これ、もうすこし量が少なめでお値段も安かったら、デザート付きにしちゃうのになー。

お代は、おみやげにバウムクーヘンを追加して、1728円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ