ヌワラエリヤ/セイロンドロップ(西神田・水道橋)

2020年10月7日水曜日

クッキー・ビスケット ティールーム ヌワラエリヤ 神保町

セイロンドロップに行きました。(手元の料理写真のみ撮影可)
今日は所用で神保町に行ったのでそこから歩きました。

ヌワラエリヤのパラダイスグリーンとビスケットを。


ピンボケ無念。ビスケットは3種類で、特に右の濃い丸いジンジャービスケットが美味。
生姜の香りや辛みがしっかり。

お茶は緑茶っぽいですよと教えてもらった「パラダイスグリーン」を。


水色は明るい黄金色で、少しスモーキーな香りとグリニッシュな感じ。
渋みがなくて、かなり量があったのにお腹がチャポチャポにならなかったのが驚きでした。

今日はスコーンがなかったので、また行きたいです。ワタラッパンも食べてみたい。

お代は1050円でした。
茶葉(1000円)も買って合計2050円。ごちそうさまでした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ