アッサム/AfternoonTea TEAROOM(2)

2022年5月11日水曜日

アッサム アップルパイ ティールーム

アフタヌーンティーのティールームに行きました。
前回行ったのは2015年11月!
ずいぶん年月が経ってしまいました。
何度か来ようと思ったのですが、いつも並んでいて断念していました。
今日は待っているのが一組だけだったので、比較的すぐに入れました。

今日はアッサムとアップルパイを。


アッサムには、ミルクと砂糖を付けてもらいました。


おお~いい香り。甘くてコクのある香りでアッサムって感じです(語彙)
赤が鮮やかな水色。写真は少し濃く写っているかな。


2杯目からミルクティーに。


あー、ストレートもいいけど、やっぱりミルクティーがおいしいですね。
さすがです。

アップルパイ

熱々で、トロトロ。パイ生地もトロトロ。
こんなアップルパイは初めてでした。
クリームもおいしくて、夢中でいただきました。

お代は1630円。
やっぱりすこーし高く感じるけど、満足です!

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ