ダージリン/AfternoonTea TEAROOM

2015年11月25日水曜日

スコーン ダージリン ティールーム


アフタヌーンティーのティールームに行きました。

例によって、ダージリンとスコーンを。


食器はもちろんアフタヌーンティーオリジナル。「AF」のマークが出っ張っているあたりがちょうど唇に当たり、ちょっと気になりました。

ダージリンの香りは甘く感じました。ダージリンも色々だなー。

ちなみに、ミルクかレモンと訊かれて、レモンをつけてもらいましたが、紅茶には入れず、最後にそのまま食べちゃいました(レモン好き)。


スコーンはプレーンとシナモンアップル。生クリームとブルーベリージャム。
パイやクロワッサンっぽい系のスコーンでした。大ぶり、というわけではないけれど、思ったより食べ応えがあって満足。

クリームティー、お代は1260円也。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ