Jasmine Tea 【Ronnefeld】と、シフォンケーキ【CHIFFON KINUYA】

2015年11月17日火曜日

Ronnefeldt シフォンケーキ


今日は、ロンネフェルト ティーベロップ(ティーバッグ)のお試しセットから、ジャスミンティーを。


Jasmin Tea

【記録】(好み度は満点5点)
2015
11月17日 鉄瓶 2分 好み度4

ジャスミンティーって、ちょっと香りがキツイと感じることがあるのだけれど、これはよい香りで飲みやすかったです。

ロンネフェルトのお試しセットはこれで最後でした。全般的に、紅茶よりハーブティーのほうがおいしかった印象です。

【お茶請け】
シフォンケーキ:670円
購入店:CHIFFON KINUYA 


シフォンキヌヤのシフォンケーキ、2回目。今回は、「完熟バナナ」と「シナモン風味のりんご&くるみ」を。 (1回目はこちら
 

 うん、やっぱりおいしい。

このブログを始めるまで、あまりシフォンケーキを食べたことなかったのだけれど、こうしてアレコレ食べてみて、今のところキヌヤさんが一番好きです(*^^*) なめらかさが違う!

初めのうちに食べたので「へえ、シフォンケーキって思ってたよりおいしいんだな~」なんて呑気に思っていましたが、立て続けに食べたおかげか、キヌヤさんの素晴らしさがわかりました。

まだ気になるシフォンケーキ屋さんがいくつかあるので、もう少し探訪を続けます。

 にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly



このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ