ダージリン/SHANGS CAFE(末広町)

2023年1月22日日曜日

シフォンケーキ ダージリン ティールーム

SHANGS CAFEに行きました。一番近いのは末広町駅でしょうか。御徒町や湯島からも歩けます。

コーヒー専門店でしたが、ダージリンがありました(有難い)
ダージリンとシフォンケーキを


ちなみに、家族はエチオピア コチャレ ミディアムローストってのを頼んでいました。


きちんと蒸らし時間を取った良い香りの紅茶でした。

シフォンケーキ。


やさしい甘みとフワフワ。おいしかった。やっぱりシフォンケーキ好きだ。

ダージリンとシフォンケーキで1050円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ