ダージリン/yoku mokuおためしカフェ

2023年1月5日木曜日

ケーキ ダージリン ティールーム 東京・ 日本橋

日本橋三越のヨックモックおためしカフェに行きました。
ダージリンとショートケーキを


ダージリンはもう少し濃いほうが好みだけれど、おいしくいただきました。


カップ&ソーサーはNIKKO!

ショートケーキはクリームがおいしい。


それから……

こちらは、お茶請け?の The double chocolat au the
紅茶風味のラングドシャ。初めて食べました。
ケーキの後にいただいたら、結構甘さを感じました。先に食べればよかったかなあ。
しかし、ラングドシャはヨックモックに来てる!という実感がありますね。

日本橋三越、紅茶がいただけるお店が複数あるので毎度迷ってしまい
後回しになっていたヨックモック。行けてよかったです!

お代は1342円でした。



このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ