ダージリン/CLUB HARIE B-Studio(池袋)

2016年1月21日木曜日

ダージリン ティールーム バウムクーヘン 池袋


クラブハリエに行きました。

ダージリンと焼きたてバームクーヘンを注文。


フレンチプレス! 久しぶりに見た気がします。フレンチプレスにストレーナーって要るのかな? と思いつつ……。


ちゃんとダージリンの香りがわかる紅茶でした♪ カップはクラブハリエのマークがついています。厚手。


そしてバウムクーヘン。外側にお砂糖コーティング。でも、思ったより甘さ控えめ。クリームはゆるめで、それがこのバウムクーヘンにちょうどよく感じられました。

お代は、1058円でした。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ