ダージリン/Crown Hause(吉祥寺)

2016年1月29日金曜日

アップルパイ ダージリン ティールーム 中央線沿線


吉祥寺のクラウンハウスに行きました。吉祥寺駅を井の頭公園に向かう道(丸井の脇)にあるハンバーガーがメインのお店。新しいところだと思います。

昼食を食べ損なった15時頃に訪問。

まずはブルスケッタで腹ごなし。


ガーリックが利いておいしい! でもカリカリのフランスパンとトマト、ちょっと食べるのが難しかった(トマト落とした)。


ダージリンは、香りもあって、おいしくいただきました。
写真でもわかる通り、カップはかなり厚手です。 でも、かっこいい内装の店内によく似合っていました。


そしてアップルパイ! 数日前からアップルパイが食べたくて。でも欲を言えばもうすこしりんごがたっぷり食べたかった! ミントは好きなので大歓迎です。

お代は1166円でした。

写真は取りませんでしたが(公式サイト参照のこと)、インテリアが好みで、居心地がよかったです。結構いいお値段なのですが、メインのハンバーガーも食べてみたいと思いました。

 にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ