ダージリン/ミヤマ珈琲

2016年8月11日木曜日

アップルパイ ダージリン

ミヤマ珈琲に行きました。ルノアールの系列なんですね。

コーヒーが飲めなくなってから、「珈琲」と名のつくお店は気後れしていましたが、上島珈琲店に行ったことで少しハードルが下がり、今回はミヤマ珈琲に突撃(おおげさ)。

ダージリンとアップルパイを注文。ちなみに、カウンター注文ではなく、店員さんが御用聞きに来てくれます。


ミニクッキー付き。ポットはガラスで茶葉がたっぷり入っているのがよくわかります。香りがよくて、期待よりよかった♪ ちょうど2杯分くらいありました。

信州りんごのホットアップルパイ


ホイップクリームとキャラメルソース付きなのが特徴でしょうか。
ちょっと生地が固いというか、フォークでなかなか切れなくて、食べにくかった(;_:)  食べにくさが気になって、ちゃんと味わえなかった気がします。しょんぼり。

ただ、初めて行ったミヤマ珈琲、フードメニューもドリンクメニューも思ったより豊富で、店内もゆったりしていたのがわかってよかったです! 

紅茶はニルギリもあったので、気になる。また行こう。

お代は820円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ