ダージリン/my little happiness (目黒)

2016年11月16日水曜日

ダージリン ティールーム マフィン 山手線沿線

my little happinessに行きました。 お洋服屋さんの店内にある小さなカフェです。

ダージリンオータムナルとマフィンを注文。


ダージリンはフルーティーな香りを一瞬感じられました。おいしい。ポットで3杯以上ありました(飲みきれなかった)。

カップ&ソーサーがかっこいい。柳原照弘さんのものに似ていると思ったけれど、全体のフォルムや持ち手の形が少し違うみたいです。どこのものか聞いてみればよかった。

マフィンは3種類の中からリンゴとダークチョコレートを選びました。(マフィンやケーキは日によって違ったり、ない日もあるようです)


外側はざっくりしています。チョコレート感が勝っていて、りんごの風味はそれほど感じなかったけれど、おいしいー。数日前から「おいしいマフィンが食べたい」と思っていたので大満足です。

お代は850円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ