ダージリン/文房堂ギャラリーカフェ(2)(神保町)

2017年6月27日火曜日

ダージリン タルト ティールーム 神保町

文房堂ギャラリーカフェに行きました。

STYLE'S CAKES&CO.のタルトとダージリンのセットを。



前回もダージリンだったので、今日はアールグレイにしようかと思っていたのだけれど、ブルーベリータルトはダージリンのほうが合うような気がして、ダージリンに。



前回のように渋みを強く感じることはありませんでした。ただ、香りも強くなかったような……今日は鈍感だったかな(笑)


ブルーベリータルト。



ヨーグルト風味のブルーベリームース?クリーム?が、すごく滑らかでやわらかくて。形を保っているのが不思議なぐらい。文字通り、とろける美味しさでした。


来るたびに違うタルトが食べられるので、リピートしちゃうなあ(笑)。

お代は900円でした。

文房堂のインスタグラムで、その日のタルトが紹介されるので、神保町に行く日には要チェックです。

ダージリン/文房堂ギャラリーカフェ(神保町)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ