ディンブラ/Cafe ぶるぅ(新所沢)

2017年6月2日金曜日

シフォンケーキ ティールーム ディンブラ 西武新宿線沿線

Cafe ぶるぅ に行きました。

ディンブラと、シフォンケーキを。


ディンブラはポットで3杯分くらい。カップ&ソーサーは(確かめなかったけど)イッタラかな。

ディンブラは飲みやすい。最後に少しミルクを入れてみると、すごくおいしかった! やっぱりディンブラはミルクティー向けだなあ。
牛乳を少し控えているので、味見程度だったのだけれど、もう少しミルクティーで飲めばよかったかも(笑)


シフォンケーキ


ベリー&ナッツと生クリームがついて、写真ではわかりにくいけれど、結構大きさもありました。
盛り付けもかわいらしい。 シフォンケーキとしては生地も甘みもしっかりめかな。
食べ応えのあるシフォンケーキでした。

紅茶もケーキもほかのも種類があったので、機会があったらまた寄りたいです。

お代は900円

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ