ダージリン サングマ農園【リーフルダージリンハウス】と、アメリカンチェリーのタルト【CHICK FLICK BAKE】

2017年6月11日日曜日

ダージリン タルト

今日は、ダージリン '16セカンド サングマ農園を


【記録】(好み度は満点5点)
6月11日 浄水 鍋 さじ約1 6分 好み度4

ピンボケ

今日は夜のティータイムでした。三時のおやつとは違うおいしさと時間を味わいました。
寝る前だから、と量を控えめにしたけれど、もっと飲みたかったな。(笑)

【お菓子】
アメリカンチェリーのタルト:450円
購入店:CHICK FLICK BAKE


倉庫みたいでカッコイイお店でタルトを買ってきました。
しっとりした生地で、チェリーたっぷり!!
大きさもあって、大満足でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ