Fortnum&Mason 日本橋三越本店(日本橋)

2019年6月10日月曜日

スコーン ティールーム 東京・ 日本橋

日本橋三越のフォートナム&メイソンに行きました。

ロイヤルブレンドとスコーンを。


カップの持ち手、裏側だけに彩色されたフォートナム&メイソンのカラーがきれい。


おもったよりしっかりした味の紅茶でおいしかったです。よい渋みも感じられました。


スコーンはつるんとしていてかわいい。プレーンと今月のスコーン「レモン」です。
レモンもよかったけど、プレーンがおいしかった! 
クロテッドクリームはたっぷり食べられましたが、イチゴジャムは少し足りなかった(笑)

お代は1512円。値段だけ見れば少し高いのだけれど、店内や店員さんの雰囲気が落ち着いていたこともあって、「高すぎる」感じはしませんでした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ